香り🌹【高知市葛島・高須・大津・介良・薊野・一宮・布師田の不動産は地域密着型不動産サイト ハウスドゥ 高知葛島へ】

全国705店舗展開中ハウスドゥ  高知葛島

事務サポートの兼平です💁‍♀️

 

2週間ぶりのこんにちは!

4月も半分を過ぎましたね🌈

学校や会社などで新生活を始めた方、お子様の進学で生活リズムが変わった方なども少しづつ慣れてきだした頃ではないでしょうか✨

慣れてきだしたとはいえ、環境が変わるというのは心身ともに影響を与えるもので疲れが出だすのもこの頃かなと思います🤔

 

前のブログでも書きましたが皆様は自身のリフレッシュ方法やリラックス方法はありますか?

趣味があればそれでリフレッシュ出来たりするのでしょうが、その趣味も時間がとれず余計モヤモヤすることも😢

私は気持ちの切り替えやリラックスに【香り】を使うことが多いです🌹✨

 

前は花を部屋に飾ったりしていましたが、今はスペースがなく💦

ペットがいるのでアロマキャンドルやお香もNG🙅‍♀️

なのでちまちまと香水を集めて出かける時なんかに気分を変えたり、就寝時にペットを離して寝香水をつけたりしています🌹✨

食事の時は邪魔にならない控えめな紅茶系のもの。

ジムの時はあえて重めでエキゾチックな香りで体温が上がった時にフワッと香るように。

寝る時は甘めのユニセックスなもの。

気分が落ちた時は爽やかなサボンやムスク系。

などなど…TPOや気分に合わせて楽しんでます🙌

シュッと1プッシュで出来るお手軽リフレッシュですね🌈

 

そんな中でのお気に入りの香水がこれ!

イヴサンローランのLIBREアンタンス!!

芳醇で甘め、セクシーなとっても好きな香りです😍😍

が、かなり重めでこってりなので付ける場所がめちゃくちゃ限られます💦

パーティーとか華やかな場やゴージャスな空間イメージですがそんな機会はなかなかない😢

たまーーーに飲みに行く時につけるくらいなのでこの香水をつけて行ける場所を模索してます✨

 

香水に限らず、自然や花の香りでもなんでも匂いというものは脳に影響を与えるようですね🌹

これから暑くなったり湿度があがったりして変化が出てくる季節なので色んな対策をして気分良く過ごせるようにしたいです🙏✨

 

それではまた✨

兼平でした♪

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

通話料無料

0120-516-555

定休日:水曜・祝日・GW・夏季・年末年始
営業時間:9:30~18:00

ページトップ

ページトップ