春がやってきた🌸【高知市葛島・高須・大津・介良・薊野・一宮・布師田の不動産は地域密着型不動産サイト ハウスドゥ 高知葛島へ】

全国705店舗展開中ハウスドゥ  高知葛島

事務サポートの兼平です💁‍♀️

 

こんにちは!今週のブログは兼平が担当です✨

4月に入って暖かくなってきました!

というより昼間は暑い!!

毎年のことですが、春のちょうどいい気温って一瞬ですね🥲

春服なんて買っても着るのは少しだけ…あっという間に夏です☀️☀️☀️

暑さも小出しにしてほしいなぁ。

地球さん、なんとかその辺融通きいたりしませんかね。

 

そんな短い春、丁度いい気温の内に!!!

ハウスドゥ  葛島店、駅前店、西店と集まってお花見を開催しました🌸🌸🎉

前日まで天気が悪かったり、当日も曇り気味でしたが桜はしっかり耐えてくれていました!!

 

桜をじっくり見るのも何年振りかなのでアップも📸

 

 

桜の下でピザやお寿司を食べながらのんびり川を眺めていると大きな鳥がやって来ました🕊️

これはなんですかね。サギとかでしょうか?

生き物は好きですが種類までは分からない🤔

にしてもこの鳥、スタイル完璧。

立ち姿ビューティフル。足のポジションマーベラス。

是非近くで写真におさめたかったけど、逃げてしまうかなと断念して私の意識はピザに戻ったのでした。

やっぱり花より団子になっちゃうんですね🍣🍕🍗🍟

 

息子の卒業、お花見、入学式と今年は春らしさを堪能できました✨🎉

皆様も春を満喫してくださいね😆

 

今日のおススメ物件はこちら🏠✨

香南市野市町の中古物件、3680万円です🎉

こちらはなんとボルダリングの壁や、薪ストーブがついたTHE・アウトドア🏕️なお家です💁‍♀️

内装もまるでナチュラルな木をメインにしており、まるでログハウスのようですね😍

詳しくは画像をクリック♪

 

それでは皆様よい週末をお過ごしください♡

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

通話料無料

0120-516-555

定休日:水曜・祝日・GW・夏季・年末年始
営業時間:9:30~18:00

ページトップ

ページトップ