日々のルーティーン🙌【高知市葛島・高須・大津・介良・薊野・一宮・布師田の不動産は地域密着型不動産サイト ハウスドゥ 高知葛島へ】

全国707店舗展開中ハウスドゥ  高知葛島

事務サポートの兼平です💁‍♀️

 

2週間ぶりのこんにちは✨

朝晩はまだ寒く、活動意欲も低下しそうな日が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょう🧐

 

皆様、毎日お仕事や家事、育児、学業と何かしらやるべきことがあると思います。

帰宅したり一区切りついた時、「疲れた~!!もう今日は何もしたくない~!!!」という日もありますよね😂

私はそのスイッチが入ると頑なにソファから1mmも動かなくなるタイプなので…

モットーとしている【自分の機嫌は自分で取る】をルーティーンに取り入れています😉🎶

 

例えば帰宅後はソファに座らず、すぐ着替えてジムに行く🏃

夜とことんリラックスするための負荷です♪

そして食事、お風呂が終わると必ず一人の時間を作ります🌙

自分の部屋に敷きっぱなし(片づけた方がいいですね😂)のヨガマットで軽くストレッチ

からのオイルマッサージでほぐす!ほぐす!!これでもかとほぐしまくる!!

~やはり映りこむ鳥を添えて~

今は若返りビタミンとも呼ばれるビタミンEが多いスイートアーモンドオイルを使っております✨

髪に使ってもべたつかずまとまるのでオススメです♪

 

それが終わったら就寝までの本気のリラックスタイム!!!

ソファに沈んで音楽流しながら読書📚

YouTubeで良さげなジャズを流しますがBGM程度なのでこだわりは無いです😂

 

平日は短編集を読むことが多いですが休日はSFやミステリなんかも読みます♪

最近はこちらのあっという展開も特にない本を読んでなんとなくほっこりしたり。

 

ここまで来たら1日の終わりを味わいつつ身も心もダランダランです😂✨

いい具合に頭が空っぽになったらベッドに潜って就寝…

この「いい具合に頭が空っぽ」の状態が「自分の機嫌を自分で取った」結果かなと🕊️

 

皆様もルーティーンまでとはいかずとも、ゲームだったりスポーツだったり

自分の息抜きになってることがあると思います😊✨

勿論何もしない、とことんだらけまくる休日も最高です👌

頑張る所は頑張って、抜くところは抜いて日々ため込まず過ごせるといいですね♪

 

🏠今回のおススメ物件はこちら🏠

大津甲の2,050万 中古戸建です♪

1階が駐車所の3階建て3LDK🎉

お部屋も全室6帖以上、駐車場には10帖の納戸もあります👌

詳しくは画像をクリック✨

 

 

それではまた2週間後にお会いしましょう♪

兼平

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

通話料無料

0120-516-555

定休日:水曜・祝日・GW・夏季・年末年始
営業時間:9:30~18:00

ページトップ

ページトップ